IMG_5112
初シャトレーゼ

久しぶりのシュークリーム

ライトで美味しかった

夏はしっかり冷やして食べると美味しいよねー

昨日は新宮で講座

こんなに新宮行くとは思ってなかった。

出会いと行動で人生は変わります



恒例のライン公式は入れれず🍻

しかし暑い日のビールは美味しい😋

たくさん動いて、冷たいビールを飲む。

今日公式いれます