IMG_4516
茶色のサンダルって
どう履き熟すって!!
難しいのかなって思いがちですが
IMG_4515
くすみピンクの時には
すっごく合う
むしろ黒のサンダルよりセンスいい
IMG_4517シルキーなサンダルも入荷しました
23.5センチから24センチまでの方に
3,900円。
軽くて涼しく夏コーデ出来ます
FullSizeRender
昨日は、おしゃれ入荷でした

いつもおススメの美味しい品を用意してくれてます

しかも、いろんな場所から購入してくれてる

デューン&デルーカのおススメチーズを

ハラダのラスクのオニオンに載せて

ハムは三越のこだわりハム達

飲みモノは

IMG_4508
クラフトコーラとか

ザクロジュースなどを

前日に揃えてくれている

もちろん!タオルは冷やしてくれて

改めてすごーいおもてなし

毎回感じる丁寧さ

器は

憧れのアスティエです

って

こだわりと丁寧さとセンスで生活している

素晴らしい

ハノハノの品は

ほとんどこんな丁寧な生活の方からの仕入れです

毎回わたしもハイソに刺激を受け

豊かな気持ちで過ごすコトが出来てます

ありがたい

仕入れの品は

本日アップしますね

インスタに