IMG_9730
あんなに気温低くて1℃でも

スタバは日頃と変わらず

満席だったけど

ハノハノも予約変更は1人だけで

通常通りコーデを

IMG_9719
ひろみちゃん♡


IMG_9726
85センチ子供服


子供が3歳の頃に着てたコムサのベスト

可愛いすぎて処分してなかったらしい。

IMG_9727
寒い日は


インナーに着てるって

えぇー85センチが着れる53歳

身幅はぴったり。

細い。

IMG_9729
上にジャケット着て


仕事服に。

ステキなコーデ

カタチ通りに処分せず

着たいように着る。

あっぱれー

営業でもココロのままに

提案してあげてー

きっと上手くいくよ。

IMG_9742
UGGのブーツ履いた時に


必要なロングのトップス入荷してます。

この長さに

タイトなパンツでUGGのブーツに繋ぐと

バランスいいはず

ウィムガゼット9800円です。

IMG_9743グリーンと相性の良いブルーは
こんな寒い時にも大重宝
ネックウォーマーフード
今名付けました。
わたし達に必要なのは、
首元が豊かにしているコト
顔写りの良いカラー選んで
楽しんでくださいね
IMG_9745
帰る頃には


マイナス1℃くらい。

あっ!ヤッスーからは

マイナス11℃の湯平温泉のしんしんと降る雪動画が送られてきたよー

ブログに動画が貼り付け出来ず残念だけど

山間部の雪の降り方は深い

ひとみちゃんは

首元豊か戦法にレインシューズ

IMG_9746
わたしはUGGに


ダウンの極寒コーデ

寒いけど

ハノハノに置いてたワイン箱

持って帰って

家のクローゼット部屋の引き出しに

今日も

あと一個持って帰れば

引き出し完成

寒いけどさむくない作戦で

今日もゆっくりじっくり

はじめましょう