IMG_7414
山登りのコーデどんな風にしたら良い?

の質問に

ブログでお答えしますコーナー

本格的登山でなければ

今の時期はこんな風に

ライトなスポーツカジュアルで良いかと思います

昨日みたいに暑いと

インナー半袖だったり

エアリズム

20度以下の場合はヒートテックと

インナーで調整を

寒い場合は行かないか!

下山の際に薄手のダウンとか、フリースあると

調整出来ますよー

近所のmont-bellのディスプレイが

わたしの登山バイブルです



IMG_7407
ロングスカート に

ロングブーツ履いて見た

初チャレンジ編

少ししか見えないけれど

揺れるスカート から見えるトコが

冬コーデの足元キレイ見え

パンツコーデより、温かく過ごせます

IMG_7410
冬のフラットシューズの足の甲が寒い問題は

おしゃれ靴下で解決を

IMG_7409

足元フワッフワッボーダーも暖か可愛い

IMG_7411

ケイトスペードの靴下あります。

一足690円
IMG_7417

zuccaのエンジニアブーツ入荷してます

未使用の23.5

流行りのないデザインは

毎冬のチカラ強いアイテムになりそうです

一枚皮で劣化しない所がおススメです

コーデのご質問あったら

リクエストくださいね。

ブログでも解決策アップします

過ごしやすい季節を

有効に過ごしましましょ