IMG_6934
ハワイから帰って

日曜日を

ガレージセール、東京、実家へと

すべてつぶしてしまったら

とんでもないことになった我が家。

そんなコトとか知らない友達が

片付け案件が必要やけん

部屋片付けさせてーって

うん!お願いとは即答したものの

散らかりすぎた部屋を

整理収納のプロに見せるのには

これで見せるは辛いと!来る前に少しは片付けとこーと、
自分の気持ちが盛り上がったのが


嬉しい

月曜日の予約の合間の3時間で

IMG_6936

アフター

IMG_6933
わたしらしいディスプレイのお気楽スペースが

IMG_6937
シンデレラフィット

気持ちいいー

他にもお見せしたいけど

アフター見せるってコトは

ビフォーを見せるってコトよねって

戸惑う 笑

生活リズムをなくして

がちゃがちゃなおウチが

プロの手で

蘇り

朝起きるのまず楽しい

きっと自分で片付けても

"右から左"

"思いでに浸り"

片付けにしかならないわたし。

これは

感謝

清々しい火曜日を迎えております

はぶあないすでぃ