IMG_6605
おはようございます

ハワイ以来

ブログの時間がデタラメになってしまってますが

明日からは

通常通りに戻しますねー

無理しないのがわたしのいーところ

無理せんでー!大丈夫っ!ってたまに言われるけど。
ご安心を

よくも悪くもマイペース

昨日までの、わたしの毎日は

ウサギのBuZZちゃんとの時間

IMG_6593
IMG_6594

毎日通った橋を渡り

BuZZちゃんの引っ越し完了。

ただゲージを変えるだけだけど

ウサギの穏やかな日常を知ってるだけに

引っ越し完了した後の

BuZZが怒って

トイレをひっくり返し荒れた姿に

唖然とした海渡と顔見合わせ

あの穏やかなBuZZちゃんが

荒れた事件。

病気からの環境変えたBuZZプロジェクト。

わたしの気持ちは

BuZZには伝えてきたけど

はじめて向きあったうさぎとの時間

IMG_6665
拗ねて、トイレから降りてこなかったBuZZ


その後を聞くのが怖い。

今日からも

もちろんマイペースで

目の前にきた問題解決していきましょ

秋服コーデも今日からススメていきますよー。

水曜日からの予約はまだ余裕があります