IMG_4854
まずは

おススメのIENAのロングカーディガン

トラディショナルに羽織れます

朝、晩の

秋気温には

もぉー使えますよー

IMG_4855
小柄なじゅんこさんの


お手持ちのロングスカートを検証

大きめサイズを購入したために

スペシャルコーデではないよねー!

IMG_4856
こちらもイマドキな丈ではあるけど


そして似合ってはいるけど

ジャスト感がない

スカート 購入するときのポイントは

ジャストなウエスト。

ジャストな腰回り。をチェックしてくださいね

丈はカット可能なので

全体のバランス見て丈カットを


IMG_4857
そこで

一枚は持っていて欲しい

ハリ感のあるスカート を

試着していただきました

丈60センチ

ジャストフィット

じゅんこさん♡一年中使えるスカート で

いろんなバリエーション楽しんでくださいね

冬はタイツに、レギンスで

IMG_4860
近所のお店で購入したという


渋いカーキのバックは

一個持ちで

イマドキなコーデの相方として活躍するバックです

じゅんこさん!デカシタバック多様してー

チャーム使いも

楽しむと

バックが華やぐよー

日常が楽しくなるコーデ

また!ゆっくりやりましょ

IMG_4848


昨日は

おしゃれ仕入れの日でした

おしゃれなオウチには

日常の食事からの

楽しみが違います

サラダには

クレソンが入ってて

サラダの深みが違う

絶対にサラダには

クレソン使おーって

思ったブランチタイム

ワクワクしかしない小物たち

わたしの精神統一の合言葉

"ちゃんとしよう"



アタマの中を全力走してました

そこで

撮影したポーチコレクションとか

リップグロスのコレクションは

明日のブログにアップしますね

明日は

旅の準備最終バージョンへと続きます

ひでこさんとヤッスーの

可愛いコーデも

ホームページと

明日のブログで綴らせてください

たくさんのおしゃれ盛り沢山

時間もおしゃれも自分で作るモノです

有意義な週末をお過ごしくださいね