akura.ne.jp/hanohano12/

ホームページ↑↑↑↑↑↑

福岡市中央区


完全予約制で


今!何着たらいいかわからない!この間まで似合ってたのになーんか変!今!似合うの教えてー!って

洋服のお悩みを解決します!

クローゼットの服も見させていただければ

持ってる服の似合う!似合わない!

工夫して着る技術も身につき

"買うよりおしゃれになった!"と

大満足な声が続々と寄せられききてます^ ^

断捨離、コーディネートのコトなら

https://lin.ee/ONbc5PK

↑↑↑↑こちらより

お申し込みくださいね。 

旅の準備

IMG_4738
日常の楽しみ↑

化粧品と小物を

使う毎に分けて収納


例えば

急に温泉行くよーっ

って時は

お気に入りの

IMG_4782
一回分づつのセットの


ポーチorジップロックから

持ち出します。

東京旅には

3回分づつのお気に入り化粧水、クレンジング
洗顔、化粧下地と

セットしたポーチを持ち出す。

日頃からなくなったら補充

そして

たまに

セットを眺めたり

ポーチを入れ替えたり

完全なる趣味の域が

旅には即戦力になる。

自信もって出かけるコトが出来ます

よく実家に帰る時に

忘れたり

化粧セット作る時間なくて

コンビニで買ったよーって聞きますが

これ作ってると

便利です

今回の旅は

最初の4日間は

マウイなので

IMG_4749
トランク別に分けて見ました


4時間

集中

旅をイメージして

コーヒー&チョコレート食べながら

わたしの

旅経験を最大に活かして

楽しみ尽くす。

人生初の集中準備。

いつもの

ナメクサリのココロを捨て

しっかりやったカタチは

自信作です


インスタのハワイアカウントには

@hirohanohanomarket

そんな

ハワイの準備を載せていく予定です。

旅準備の参考にしてくださいね