sakura.ne.jp/hanohano12/

ホームページ↑↑↑↑↑↑

福岡市中央区


完全予約制で


今!何着たらいいかわからない!この間まで似合ってたのになーんか変!今!似合うの教えてー!って

洋服のお悩みを解決します!

クローゼットの服も見させていただければ

持ってる服の似合う!似合わない!

工夫して着る技術も身につき

"買うよりおしゃれになった!"と

大満足な声が続々と寄せられききてます^ ^

断捨離、コーディネートのコトなら

https://lin.ee/ONbc5PK

↑↑↑↑こちらより

お申し込みくださいね。 

FullSizeRender


月曜日の朝には

1番のおススメのご紹介です

みちこちゃんに試着してもらった

新入荷のロングハリスカート 

黒チェック

FullSizeRender
グリーンも
一年中着れるスカート です

最近のロングブームで

着るスカート 増えて大喜びな人多数

たまに

短いスカート がブームになったら

どーしよーって

心配してる60代さんいます

"もぉ!いいやろー流行っても
短いのは履かんでイイかもーよ"って

心配を一瞬で

イヤ秒殺

ロングは流行りは終わっても

上手にアレンジコーデします

ご安心を

スカート 7,000円

IMG_4461
みちこちゃんの

ヤクルト1000

今は販売も安定してきたようです

定期購入者には

品薄状態の時も

心配なく届いていたらしい。

継続のチカラはココにも発揮

他にも

たくさん写真とか

エピソードあるけど

昨日日曜にコーデした

ヤッスーのワンピースコーデ

のぐちさんのディリーコーデ

明日にしよう

IMG_4531

イマドキなワンピースも

熟れたカラーのカーディガンのせると

熟れる

たくさん撮影したのは

インスタに

熟れワンピースは

6,900円

おしゃれ日常に

8月最後週

夏終わると思うと淋しい。

冬は終わると。。。って思ったりしたことない!

やっぱり

夏好きです

暑いを楽しみ尽くす8月最後週

はぶあないすさまーでぃ