arket.sakura.ne.jp/hanohano12/

ホームページ↑↑↑↑↑↑

福岡市中央区


完全予約制で


今!何着たらいいかわからない!この間まで似合ってたのになーんか変!今!似合うの教えてー!って

洋服のお悩みを解決します!

クローゼットの服も見させていただければ

持ってる服の似合う!似合わない!

工夫して着る技術も身につき

"買うよりおしゃれになった!"と

大満足な声が続々と寄せられききてます^ ^

断捨離、コーディネートのコトなら

https://lin.ee/ONbc5PK

↑↑↑↑こちらより

お申し込みくださいね。

FullSizeRender


気温おそらく32度くらい

浅草でキモノコーデ完成

着物は事前にネットで調べて

口コミの内容で決めた

お店は大正解。

着付けは

テキパキと15分くらい。

髪は自分の要望を持っていかないと

似合うようにというよりは

独自の手法で

テキパキテキパキと仕上げになります

もちろん!わたしは

持ち前のリクエストで大満足

着物の柄もたくさんあるので

ある程度イメージしていくとスムーズです

価格は

レンタルと着付けで2,900円

わたしは、屋形船の予約までしていたので

一泊レンタルで4180円保険付きです。

着付けの間に

結婚式の着物選びの情報たくさん

聞き

イマドキキモノ事情たくさん仕入れ。

FullSizeRender
仕上がりは完璧
暑くて半袖にしたり

デタラメ動いても

着崩れなしです

バックはアンテプリマ

持参もこれも大正解

着物が華やかになります

次回は

マイ草履ならば

足元がひきしまったと思います。

草履もレンタル

履きこなしてあるので

ビーサンかと思うくらいに

どこまでも歩けます

IMG_3053
突然ですが

ひとみ&ゆうにいさん

"ひろちゃんの東京行く時

ぜひー一緒に行動させてーゆうにいさんも"

"わたしの次回は、着物着る旅やけど

大丈夫かな?夏やけど'ってわたしの言葉に
怯みもみせず
参加希望を

さぁー!一緒に

極暑に着物レンタル



IMG_3079
ゆうにいさんは

着物似合う体型で

難なく着付けもサクッと

そして

呉服屋に佇むオーナー風に

IMG_3086
散歩中の犬お借りして

写真撮影すればよかったって

1番の後悔を

上野にも負けない西郷隆盛

りりしいよ

IMG_3058
ひとみさんの

着物コーデ

全部やりました

まず

顔写り見て

華やかを心がけて

次に半衿決め

帯は

柔らかなブルーで

可愛い着物コーデに

髪は

待ち合わせで

着物レンタル行ったら 

ひとみさんは!もう先に仕上げてあったので


お店のチョイスになってます

IMG_3099
帯のブルーが

夏着物でキュートに

浅草寺で

2時間半くらい

人に、風景を十分楽しんで

3人写真を撮影してくれそうな人探しも

愉快な時間

なかなかセンス良さげな

時間に余裕のある人っーーって待ってたら

"can I take〜って

外人さんが

じゃかじゃか撮影してくれた

IMG_3094
ぽっかん顔で

足元まで入ってないけど

面白い。

次のチャレンジは

昨年から

浅草好きすぎて

堪能するなら

決めてた屋形船

3日前に予約して

IMG_3113
清潔感満載の屋形船は

100人定員だけど

今日は30人くらいですと

丁寧な説明に

天ぷらメインかと思ったら

おしゃれ会席
FullSizeRender
先に写真撮りましょーって言ってくれた

並んで撮影

料理は

丁寧に全部美味しく

着物やけん

絶対入らんって言ってたの

すぐ訂正を

着付け上手すぎて

洋服感覚の居心地、着心地の良さ

IMG_3134
両国からお台場まで

2時間30分ゆっくりコースを

東京タワーは

月曜バージョンのライトアップ

もう!感動しかない

2時間30分

心躍る時間

IMG_3141
スカイツリーも

見る場所で

表情違って見える

IMG_3147
金鳥の夏みたいな

撮影も楽しみ

ゆうにいさんが

実は、着物着るって言ってたけど

この暑さで

着物やめようと考えたよっ

だけど

着物、屋形船のプランサイコーに感激したーっ

って

本音をポロリ。

そーよね。

よくぞ

hanohanoチャレンジクラブに

喰らいついてくれた

着物って特別感があってなかなか決められなかったけど、顔写り見て、一瞬でこれが良いねって選んでくれたのは、自分ではなかなか手に取らない柄だけど、とっても気に入った(よ)


着崩れもなく、最後まで気持ち良く過ごせたね。


着物着て浅草歩いて、屋形船乗って優雅な時間過ごせて、今回は上質の旅ができた(よ)(heart)(heart)


ゆう兄さんも一度は経験した方が良いねと絶賛してます(thumbs up)(laugh)

って
参加者さんの口コミをいただきました
思ったらやる
違ったらやめればいい旅
わたしは今日はノープラン
隅田川ほとりでゆっくりと
ひとみ&ゆうにいさんは
いざ鎌倉へ
そんないい距離感が旅には必要です
さぁー
先に浅草にレンタル着物返却を