arket.sakura.ne.jp/hanohano12/

ホームページ↑↑↑↑↑↑

福岡市中央区


完全予約制で


今!何着たらいいかわからない!この間まで似合ってたのになーんか変!今!似合うの教えてー!って

洋服のお悩みを解決します!

クローゼットの服も見させていただければ

持ってる服の似合う!似合わない!

工夫して着る技術も身につき

"買うよりおしゃれになった!"と

大満足な声が続々と寄せられききてます^ ^

断捨離、コーディネートのコトなら

https://lin.ee/ONbc5PK

↑↑↑↑こちらより

お申し込みくださいね。

IMG_2828
ノースリーブシリーズ

やっぱり

若見えします

IMG_2836
青も

ノースリーブ

青のコーデは黒が1番の相性良しです

ブランドは、同じくフレームワーク

麻素材で

これから大活躍します。

こちらのブランドは16,800円のなかなかの

ハイクラスブランド

未使用で4980円

顔写りみますので

トライしてみてくださいね

IMG_2839
最後に黄色は

胸開きキレイで

ありがちではないカラーにブラウスは

未使用品15800円→3980円

同じカラーの履きやすいフラットシューズあります

週のはじめは

ぜひー!カラーのチカラで盛りあげていきましょー

IMG_2856
昨日から


伊勢神宮に行ってるヤッスーの

パワースポット写真

行ってくるよーって聞いてから

わたしも嬉しくてワクワク

IMG_2855
ハノハノオリジナルなバックは


一泊旅の全部入れバックに

いつもパンツスタイルのヤッスーは

スカート スタイルも新鮮

行く前コーデでロングスカート 決定

IMG_2854
伊勢神宮の空気感まで伝わってきたよ


いーつも忙しくしてるヤッスー

旅でリフレッシュ

写真ありがと❤️

enjoy