market.sakura.ne.jp/hanohano12/

ホームページ↑↑↑↑↑↑

福岡市中央区


完全予約制で


今!何着たらいいかわからない!この間まで似合ってたのになーんか変!今!似合うの教えてー!って

洋服のお悩みを解決します!

クローゼットの服も見させていただければ

持ってる服の似合う!似合わない!

工夫して着る技術も身につき

"買うよりおしゃれになった!"と

大満足な声が続々と寄せられききてます^ ^

断捨離、コーディネートのコトなら

https://lin.ee/ONbc5PK

↑↑↑↑こちらより

お申し込みくださいね。

IMG_2424


雨の日は

足元をまず考えてから

コーデを考えるとスムーズに

おしゃれな雨の日コーデ完成します

IMG_2425
これは

ヴァネッサのレインシューズ

バニラの香り付きです

23センチ

fromハワイ

雨の日の靴は

何種類かあると

バリエーション豊かに雨の日最強になりますよねー

最近は、傘の持ち手と

靴の色同じにしたりしてます

次回は、そんな写真撮影してみます

IMG_2414
傘の写真撮影忘れても

昨日のランチは

しっかりと撮ったけど

赤坂のうたがわの肉ランチ

IMG_2415
わたしはカレーに🍛

接写すぎたー

撮影技術も

届けたい情報もまだまだですが

今日も、五感働かせて

海ヨガ行ってきまーす