anomarket.sakura.ne.jp/hanohano12/

ホームページ↑↑↑↑↑↑

福岡市中央区


完全予約制で


今!何着たらいいかわからない!この間まで似合ってたのになーんか変!今!似合うの教えてー!って

洋服のお悩みを解決します!

クローゼットの服も見させていただければ

持ってる服の似合う!似合わない!

工夫して着る技術も身につき

"買うよりおしゃれになった!"と

大満足な声が続々と寄せられきてます^ ^

断捨離、コーディネートのコトなら

https://lin.ee/ONbc5PK

↑↑↑↑こちらより

お申し込みくださいね。

IMG_1715
まずは

今着たい服の入荷のお知らせを

太ボーダーは

袖にアレンジに

カラダのラインひろわない

優れモノ

ワイドなパンツと相性が良いです

未使用で6,000円

4割引きになってます

IMG_1714
バックも夏仕様に

ロゴバックは

インパクトありのおしゃれ度も高い

アンテプリマのチャームつけて

カスタマイズ

IMG_1713
さとみ〜は

青いコーデ作って

バックをそぐわせる

ビーサンもネイビーに

IMG_1604
ハワイアナスの37.38サイズ入荷してます

ロングスカート コーデにグッド

IMG_1718
大好きな塩だらけー

石垣と言えば

塩と具志堅

石垣島も沖縄も雨続きだったけど

島の開放感を味わってきたさとみー

やっぱり旅はいいねー

日常を豊かにしてくれる

島の青がわたしにも伝わってキタヨ

ありがと

IMG_1704

はいこちらは

シャツを羽織としてきたのぐちさん
67才には

見えないカラダのラインの美しい伸び

23区のシャツは

トラディショナルすぎて

羽織りすると

全体的に重くなるけど

IMG_1705

シャツをタイトな羽織モノ仕様に変えると

IMG_1708
熟れる

言葉では伝わらない時は

こんな風に

ビフォーと熟れ例を並べるとわかりやすい。

トラディショナルなシャツを羽織りものにしようとすると

こんな風に映ることを

イメージするとわかりやすいのかも

IMG_1709
のぐちさんには

似合う色で

テーマパークを楽しむコーデ例までの

ご提案を

60代身軽にエレガントにコーデ作り

おまかせくださいね

IMG_1712
コーデの後は

のぐちさんとスタバのシュガードーナツを

食べながら

ファッション談義を

楽しい時間

今日は、初夏コーデをたくさん作ります

明日のブログお楽しみに♡