IMG_6696


hanohanoのコーデやってますのサイトからコーデの相談

メッセージのやりとりを

2週間ほど重ねて

待ち合わせは

まずスタバで

わたしは窓側で黒パーカー着てます

からのスタート

はじめましてとは思えないほどの

最速の距離感無しに
ようこさんは30代半ばの主婦

おしゃれがわからないパターンではない。

自分の似合うをわかっていた

1時間ほどは

ようこさんの洋服についての

解消と

わたしの提案を

IMG_6687
次に買い物同行で

カジュアルを作る。

最近のトレンドのハイウエストのデニムを試着したり

IMG_6697

ファーのサンダルを

さりげに履いてみたり

IMG_6693
同色のパンツを履いて

お気に入りのコートに合わせ

ショップの方の着こなしも

アドバイスを聞いて写真撮らせてもらったり

FullSizeRender

スニーカーに
パンツスタイルを

フェミニンなブラウス合わせを

店員さんは

20代だったので

パンツ丈は長いパターンですが

40代からは

パンツ丈は短めがベストです

重心が下は危険

IMG_6706
ストール使いも
似合うカラー探し

ようこさんは基本の似合うカラーを知っていたので

小物使いを

積極的に使うコトで

キレイが増す

IMG_6711
バック選び
靴合わせ

基本の大好きなコーデがわかれば

ショッピングも

あれもこれも買うではない!

必要なアイテム探しで大丈夫

わたしの理想のおしゃれ生活は

出かける時だけではない

日常がすべて

好きなモノだけで楽しむ生活を

IMG_6722
思ったコトを言葉に出来る

キラキラした35歳

最後に

ようこさんから

ありがとうございましたって

握手を

わたしも

キラメキ通りではなかったら

ハグしとったな

ってくらい

豊かな時間

次回からは

ハノハノから見えるキレイな秋空のもとに

日常コーデを提案したい

ファッションの楽しみ方

これからもたくさん提案して行こーって

思った一日ようこさんに感謝

昨日から

東京で仕入れしてます

旅コーデアップしていきますねー