IMG_3179
まずは

翠ちゃんのhanohano過ごしの写真からー

この後は

寝転がりのくつろぎもある

最年少1歳のhanohano上手さん認定出してます

翠ちゃんのママはわたしと同じハワイ好き過ぎ
の何回聞いてもウソやろの40代。。。中頃に。

女の子2人のママです

今回は

ママ達3人組で

ちびっ子をそれぞれに連れてくハワイ

まずは

気になる機内服で気をつけるのは

トイレ行った時に裾が下につかない

着心地のよいスエット

IMG_3182
サンクチュアリーのヨガパンツに

ふみちゃんにお似合いの

ナチュラルなブラウス

IMG_3180

ボトムは

ぴったりで

トップスゆったり

ハワイ着いたら

すぐハワイに馴染むコーデ

IMG_3181
足元は

リーボックのスニーカーを

IMG_3185
ブラウスをベースに

IENAのチェックパンツに

足元ビーサンに

IMG_3189
ハワイでは

ロングワンピースに

キャップ合わせてもgood

IMG_3190
アバクロの薄手パーカーは

ずいぶん前のデザインらしいけど

あえてのこのデザインが

ワンピをキレイ見せに

IMG_3193
ハワイのワードで購入したっていう

顔映えワンピ

ふみちゃんピンク似合う

そしてさりげないポーズも
good

IMG_3192

山登りのジャケットは
数10年前購入でも

充分使える。

IMG_3197
水着の上には

IMG_3196
Hurley

コレ使える

IMG_3200


水着は

持ってた半パンツに

ユニクロのブラトップで合わせる

ふみちゃーーーん

ステキーーーー

持ってるモノで工夫したねー

そして

カラダがハワイ仕様になってる

わたしもハワイ仕様のカラダ鍛え

さらに頑張ろーって

コーデ見ながら

ワクワクしてきたよー

IMG_3184だい

ちびっ子代表ーーー翠さん

hanohanoに馴染みすぎていただきありがとー

子供も

大人も今を楽しみながら好きなコト極める

大オーエンしてます

ふみちゃんには

ハワイママ達オシャレ旅の様子は

また

報告してもらおー

お楽しみに