IMG_2226
大人の白いパンツは

トップスって何合わせていけばいいー

トップスは

白と黒、白とネイビーになってしまいます。

白に淡い色は

30代までかなー、

大人コーデで

淡い色+淡い色は

悪目立ちしてしまいます

FullSizeRender
スキニータイプと

イマドキ抜きエリシースルーと組み合わせてみたけど

なかなか抜きにならない

IMG_2245
ほんとうは

これくらい抜き作りたいんですけどー。。。

FullSizeRender
前で

手で押さえていくと 若者達がやってるカタチになるけど。
FullSizeRender

手を放すと

普通のシャツに。重い印象。

シースルーも抜きエリもヤング仕様になってた

FullSizeRender
髪が長いと

後ろからは

シースルーでも重い印象に。

FullSizeRender
ワイドパンツは

インナーにボーダー挟むことで

メリハリが出て

着映えする

FullSizeRender
通常ならば

タイトなパンツに合わせるチュニックは

ワイドなタイプに合わせて見ても

イケタ。

FullSizeRender

タイトなタイプも

丈短くすると

おしゃれになります

白いパンツの検証は

メリハリ作って

丈は短く

無地なタイプより

柄入れて

ヤングの着こなしは参考にしない

大人ルールでやり抜くコト

FullSizeRender
流行りのジャンバースカート も

自分丈で楽しみましょ。

IMG_2255
しほみっち160センチでも

オリジナル丈は

部屋着になってた

丈問題と

今までは似合ってたけど

なーんか違うって感じたら

ご相談くださいね。

一緒に検証しましょ

明日は

小柄さんのセンスアップコーデです