FullSizeRender
顔周り豊かにしてくれてるパーカーを

大切にしてるわたしが

ロングスカート とのバランスをレクチャーしてる時

さとみーとの鏡越しに

これおしゃれやねーって撮影

腕パンパン感は

分厚いニットに無理やり押し込んだから

さとみーの"50肩で上がらんーって"

渋いシニアな会話に

ひろこさん笑いごっちゃないとよー"

って

深刻に治療に取り組んでるって話しを

聞いた年末のひとコマ

深い呼吸でゆるりとがんばれー

IMG_9201
ロングスカート には

ダウンばかりではなく

ファーもいいよねーと試着


FullSizeRender
こんな風に

ワイドパンツとも合います


そして

イマドキなファーの着方は

前開けの

抜け感作って着こなすも大切に

IMG_9212
みゆきちゃん


60歳のバースデーに

おしゃれな写真撮影しよーって

IMG_9213
ファーのベストに


ファーバックを

IMG_9214
やっぱり皮は


ビジネスモードになるねーって

撮影慣れしてるみゆきちゃん

ますますおしゃれが楽しーって

伝わってくるよ

大きな節目に

一緒に過ごせて

わたしもhappy

今日もおしゃれでなーんか楽しい1日になりますよーに