image
みっちゃん50半ばage秋コーデ編

ギンガムのシャツのブルーは
着るけど

黒は着らんかもーって

手持ち服を色々持ってやって来てくれた

みっちゃん

キレイ系パンツに
似合うけん着てみてね

コンバースにも合うねー

image



着らんかもーって持って来たNo.2のグレーのインナーも

秋も深まれば

重ねてね

image

セントジェームスボーダーも

キレイ系パンツと

ハノハノおススメバックで

熟れるねー

これなら

わたし達世代のお出かけルーティン

お父さん、お母さんの病院に付き添いにも

ライトに行ける

何処に行くにも

愉快なコーデでねー

image
みっちゃんにお似合いな

ストライプパンツも

キレイ系ヒールと

コンバースで交互にコーデにメリハリを

image
スキニーコーデに
軽く羽織るロングシャツは

秋はヘビーに使うはず

袖丈の

長さを短めにすることで

5歳若見えします

みっちゃんの秋コーデは完成

更新作業と見直しは


早めにやっておきましょー

image

ゆう兄さんのモンステラ

3週間前↑68センチ

image
4日前には70センチ

順調に優等生で伸びてます

ゆう兄さん

もしかしてヨガで痩せたかもー

お腹が気のせいか薄くなっとるよ

image

ヨガ始める前↑1月17日↑

痩せたーーーー😋
image

やっこちゃんが持って来てくれた時!!

"けいらんー"って叫んだけど

山鹿名産の羊羹って

たしかに

外側の餅が

和菓子

羊羹の歴史はきっと深い

旅行った気分

ごちそうさまーー