IMG_2286
みっちゃん&かなちゃんが

大宰府の帰りに福いっぱいで寄ってくれたー

朝早くから2人で微笑ましい

ひろちゃーんお茶買ってきたよー"って

ストロー無し

"ゴンチャお茶バージョンねー!"って

言ってたけど


夕方飲み干してたら

みっちゃん!タピオカ底で団子になっとったよー お茶もタピオカも楽しめたー

あたらしーサプライズいっぱい笑った


IMG_2282
かなちゃんのkaonコート

さらにオシャレコーデを

みっちゃんの変顔してーにも

リクエスト答えよーとしてくれる

多感な時に

いーよー 速やかに断ってね笑
IMG_2281
チェックのストール巻いただけで

おしゃれ過ぎる中学生

うざいしぃ!!しか言わないのが中学生かと

思ってたけど

ずっと変わらず穏やかなかなちゃーんに

朝から"福"パワーいただいたよー

IMG_2284
みっちゃんの試着してくれた

ストロベリーフィールドのスカートは

Sサイズさんに

半額になってます

スカート丈62センチ

IMG_2288
パンツから見える靴下は

ブロンズラメ

IMG_2289

ひでこさんのマーブルワンピに合わせてた

靴下カラー

スペシャルマッチです

冬の足元は

靴下使いでキメテみましょー

IMG_2294

智子さん

黒のコートのアレンジは

ストールでコーデ変しましょー

IMG_2304

今日のおススメは

IENAのポンチョ

5,000円にプライスダウンしてます

お正月のコーデに使えますよー

熟れしかない