FullSizeRender
ハワイで英会話

パームスイングリッシュスクール

わたしの横にいるのは

フレンドリーなパームスの校長先生

ハワイをより充実させてくれる場所てす。

ハワイに行ったら遊びに行ってみてくださいね
FullSizeRender
ビーチ前では

最後の日はわたしのレクチャーのストレッチヨガ🧘‍♀️

FullSizeRender

ビーチ前公園ヨガ🧘‍♀️を

寒くてみんな重ね着してヨガしてます🧘‍♂️

FullSizeRender
亜沙子ちゃんリクエストのケイトスペードでは

今年25周年ということで

遊びココロ多いバッグが多数👜

スワン

どんな顔して持つ

って





IMG_0542
ロブスターバッグまでもある。

IMG_0540
25周年の記念カニバッグ🦀は

カニデザインだらけ


IMG_0541
小銭入れもリアル

笑いすぎな

まゆちゃんとバービー小脇に抱えたわたし達が

マニアと思われたらしく

店員さんが駆け寄り

25年の歴史と


購入の90パーセントは日本人ですよって

優しく丁寧に教えてくれた

あと5パーセントはオーストラリア🇦🇺

ニュージーランドらしい。

IMG_0556
夕陽を楽しみにワイキキで

撮影会✨

FullSizeRender
素では撮れないなりきり会を

こんな笑い過ぎる時間を作れたのは

今回

FullSizeRender

パームスに行って苦楽生として笑

Wi-Fiをひろいながら
勉強してた渓ちゃん朝も早くから勉強してたぁ

渓ちゃん♡懐かし〜

渓ちゃんと
同じクラスで

三重県から留学のまゆちゃんと出会い


波長が合いすぎて


FullSizeRender
笑いっぱなしの時間を

また

出会いに感謝です

ほどよい距離感で

ひとり旅のように過ごしながら

気の合う友達が近くに居ることが

旅を

より豊かにするコツです♡


渓ちゃん🌴みみちゃん🌴まゆちゃん🌴

楽しいハワイありがとう🌈