FullSizeRender

TORIBAコーヒー

FullSizeRender
立ち飲みですが100円で美味しいコーヒー☕️飲めます

FullSizeRender
代官山と同じくらい好きな街

表参道

IMG_1502
オシャレヴィンテージショップ

刺激になりすぎます♡

hanohanoもっとオシャレで過ごそうのスパイスにナル。

FullSizeRender
表参道ヒルズのTHAN

ここのアロマミストはリフレッシュとリラックスがあります♡

どちらも欲しい♡

香りはやっぱりハイソ

FullSizeRender
青山のカフェKItsune

あのkitsneブランドのカフェが

ひっそりと青山に

アイスコーヒー飲んで

今日はコート無しトレーナー1枚で街歩き👕

今回は
定番の代官山と表参道に加え

有楽町と日比谷

たみ〜❣️がリサーチしてくれてた中目黒ヴィンテージショップ

たみ〜のオシャレ目線も感覚合うから

チョイスは間違いないよね。

 わたしらしく動けた旅

こうやって東京楽しめるのは幸せです

15日からはお店通常通りopenします♡

17日土曜日の予約は少し空いてますので

お問い合わせくださいね