今回のhawaiiは、福岡発成田→ホノルルANA〜成田からは、ユナイテッド航空

今まで、ハワイまでJAL・ノースウエスト・ANAでの旅はありましたが、

初ユナイテッド

サービスは日本の航空会社が、私には一番相性が合うようです。

機内の食事は、完食するタイプですがぜ〜んぶ食べれない程に合わなかったです3.16

機内の映画も、少なくて、

いつも機内を楽しむタイプですが、

今回は、7時間の時間をもてあまして読書での飛行機タイム

次回は、絶対に羽田ANAで行こうと決めた行き時間。

で、日本17時25発は、ホノルルに朝6時半に到着

3.16

空港でてすぐの、ホノルル

26度の曇り日和

風も香りも、変わりなくのハワイ

シャトルバスを待つ30分間

みんなで、優しい語らいハワイなら待つのも苦痛ではないんですね〜

シャトルで大人子供一律15ドル

空港から、40分のワイキキ

到着すると、3.16

こ〜んな感じの青空に

HAWAIIでは、多少の雨降っても傘ささないみたいです

にこやかに、ほがらかに、濡れて歩いてる

10日間の間の半分の雨模様もスポットな降り方してるので、

パーカーが一番の必需品でしたよ〜

暖かくても、無駄に冷房が効きすぎてるから、やっぱり長袖は要必須アイテムです3.16

一日目は、チェックインは3時なので、

トランクのみホテルに預けて、チェクインまで

待ち歩きして、10日間の予定決めを

アクティブハワイは、通常の旅と違うとこは、

天気がキーポイント

一日目は、待ち歩きで晴れたらビーチ

のんびりな街、優しい風に癒された一日目

今日から、毎日の行動と気づきブログにしますね〜

まぁ!興味のあるかたは、毎日少しづつお楽しみに〜

今日のオススメ仕入れ商品は、

クロックスのサンダルと、ナインウエストのローヒール

3.16

サイズは、23〜24.5センチまであります。

価格は、4,800円〜5.500円

数に限りありです

 

アメリカンイーグルのロングカーディ3.16

日本にはない柄、デザイン

4,800円

一点モノです

これも、、お早めに〜

 

 

田中裕子プロデュースhttp://hiropractice.blog102.fc2.com/blog-entry-164.html

3月21(祝)”元気になるヨガ”

また、いっつも楽しいこと元気になる!!何かをしかけてる彼女が

チャリティを開催

詳細は、田中裕子ブログでご確認を