”語り”のWORK SHOP 二夜

今日は、”インドに行った理由”

を、語ってくれた田中裕子ちゃん2.6

今日は、ライターの高野龍也さんがナビゲートのもとにhttp://www.jinjatootera.com/

インドに行く手順とインドの魅力を、余すことなく的確に伝えてくれた

彼女は、インドの魅力はトラワレテない ”人”

貧困層、上流層のハッキリしてる格差社会。

そんなのお構いなしの キラキラ感

たくましく生きてるサマが、目に浮かんできました

欧米とは違うノリ、温かさがあるのだそう

彼女は、語りの最後に”また行きたぁ~い”

と、、彼女を魅了してやまない”インド”より近くに感じてきて、私も2ヶ月間お休みしてるヨガを、

早く再開したくなりましたねぇ~

たなかちゃんは、今ヨガインストラクターとして活動してます

場所詳細は、たなかひろこブログをチェックしてくださいませ

http://hiropractice.blog102.fc2.com/

ライフスタイルがシンプルでオシャレな彼女は、いつも目が話せない存在

これからも、刺激的でキラキラなステキライフなリーダー、アクションリーダーとして大活躍してくださいね

ご参加していただいたみなさま。。。感謝いたします

今後も”タメニナル飲み会”にご参加お待ちしております

第三夜も3月に予定してます