1588732a.jpg

決して、イルミネーションマニアではないのですが、

毎年この時期になるとキャナルシティと警固公園のイルミネーションは、気になるイベントとして出かけてます

先週は、キャナルへ。噴水とツリーがファンタジーなストーリーへと導いている幻想的な世界へさすが〜キャナル。寒くなければ、一時間でも見れるでしょうね〜^^、夏だったらまた感覚も違うのかな〜

そういえば、、、HAWAIIの12月を過ごした時は、ロイアルハワイアンショッピングセンター前に巨大ツリーがあったけど暖かい場所のクリスマスはキュンとくるものがなかったようですツリーは、巨大イルカでいっぱいだったしね(・◇・)ゞ

hanohano店内もクリスマスソングとサンタ&ツリーでお出迎えしてますよ〜