2818c60d.jpg

カワズさん!!のリクエストです

友達に見せた〜いというシャツを、ブログを通じて

ご紹介しますね〜と今日は、素敵な柄のシャツの写真撮りました

22OCTORBERのシャツは、9号サイズで1500円

その隣の写真は、BULEのワンピ・チュニックも今日入荷しました

サイズは9号3500円です。(コサージュは、別売りですが、最近の私のブーム

のコサージュは、サラ・ジェシカ・パーカーが、ドラマの中で色んなとこにつけてて

かなりキュートだったので、それ以来コサージュ好きに。。。。

バギーパンツにも、スキニーにも、レギンスにも相性いいですよ〜

hanohanoからのお知らせ

11月1日はhanohanomarketが誕生して2年です

それを記念して、2周年パーティを企画してます

会費制、盛装での参加パーティで、日ごろの洋服道を発揮し

楽しい時間を、過ごしませんか

参加希望の方は、お店に来店時お知らせいただくか、お電話にて

15日までにご連絡くださいませ

場所・時間は、後ほどお知らせいたしますね