1fad237b.jpg

BUONGIORNO

イタリア行ってきました

お休み明けのブログ遅くなって、みなさまにご心配おかけしてしまってるようです

時差のせいでしょうか??!!

まだ日常が円滑にできてません!!

イタリア今回はローマ

風情のある素敵な街

写真は、今回宿泊したホテルの横のメインストリート

どこ行っても風景は、こういう感じです。

空の青さ、セピア色の建物

8月のバカンス中のイタリアは、力の入ってないすべてが低温度な関わりが、私にゆったり時間を作ってくれました

(気温は高くて熱いけど、湿気がないから、日影は、寒いくらい涼しい)

一番印象深いのは、情緒ある街並みが素敵なくらい顔面偏差値の高さ(友がいきなりつぶやいた語録です^^)と、愛想のよさ^^これは、イタリア旅行をリピートさせる理由かもしれませんね

できれば、私も毎年生きたい国のひとつとなりました

さて、hanohanoにイタリア物の仕入れはできたかというと。。。

イタリア物は、”たかぁ!高い”とにかく高かったです

洋服ほとんど買ってません

小物のみ

休み明けのhanohanoは、まだ日常に戻れてない私と、

SALEになってる夏服に会いにぜひお寄りくださいね

イタリア紀行。。。。リクエストあれば、写真載せていきますね