7de4e18b.jpg

何で〜毎年、毎年夏になるとカゴバックが欲しくなるのかまだ解明^^できてませんが

”またぁ〜”どんだけぇ〜”(^^♪と心の叫び聞きながら、

少しでも、型違いがあれば、即買いしてしまいます。

そんな愛してやまないカゴバック

私と同じように”カゴ大好き同好会”^^のリーダーとも呼べるOさんが、

家中に増えすぎたカゴ持ってきてくれました

持ち手の皮部分と、デザインが、ノーマルタイプとは違い上級なカゴだと認定いたしました。

右の小カゴも持ち手の、赤色の皮がとても印象的です。

昨日、雑貨の入荷が、3箱ありましたが、スペースがないので

ボチボチと出していきますので、お楽しみにしてくださいね