のりってぃ昨日は、私の友の経営する”RoseateLife"(バラ色の日々というネーミングです)に

hanohanoが、出張してリクエストのあった服を、持っててお気軽に試着していただいたり、友達どうしでwaiwaiな雰囲気で、コーディネートしあったりと

通常hanohanoのお店で行なわれてる、状況がそのまま”RoseateLife"の癒しの空間で楽しめたという感じです

お客さまみなさんが、それぞれに服の方向性も、好みも違うので、試着してみて

みなさんの前で披露するのは、プチファッションショーなわけですが、

これは、今服の方向性に迷ってたり、新しい分野改革の際には、いいチャンスの場になるって!!昨日改めて実感しました☆

SHOP・デパートなどで服のお買い物は、一人でっていうのが多いのですが、

少し違う形を着てみたい(^^♪という時には、たくさんの方の前で着てみて

固定観念を取っ払い、新しい自分探しができます

まだまだ、そこまで勇気が〜っていう方は、そういう場所にいて、試着ごの

変身姿見てるだけでも、楽しい〜ですよ

楽しみすぎてその様子写真撮るの忘れてたのですが、わが友のりってぃが写真撮ってましたので、↓見てくださいね(●^o^●)

http://blog.yahoo.co.jp/roseait_life/518804.html

私は、癒しの空間ハーブスパスペースの写真撮ってますので、後ほどUPさせますね。

そこからは、もうすぐ桜が〜桜をみながらのハーブスパ想像しただけでもヽ(^。^)ノ

スペシャルな癒しなんでしょう

昨日の充実した時間でまた明日から楽しいコーディネートができそうです