daf93d5c.jpg

最近お店で、”卒業式&入学式のフォーマルを探してるけど、ただその後に着まわしのきくちゃんと感のある服なぁい〜

そう最近では、フォーマルに関しては、みなさん同じ方向性です

ひと昔前は、入学式には、パステルなスーツに白のブラウス

卒業式は、ダークなスーツでが・ほとんどでしたが、

それように購入したスーツは、活躍回数が着ても2度くらい

それなら、日常にも着れる服これなら経済的だし、ストレスにもならない!!

今日の写真は、一見パステルなスーツ

と・見られがちですが、J&Rのジャケットとスカートこれは、単品買いされたそうですが、上のジャケットは、ストレートなジーンズとの相性もよく、

スカートはアレンジのきくオールシーズン使えるスカートです。

夏は、Tシャツにミュール、冬はタートルにブーツ

着まわしのイメージ湧いてきませんか(^^♪

ジャケが、7000円で・スカート3300円です(^^♪